ダイエットに成功する生活習慣を知ってばっちりやせましょう。

ダイエットに成功する生活習慣

おすすめ簡単ダイエット運動

毎日必ず実践してください。

成功の鍵はあなたです。

いくら簡単だといっても毎日こつこつ続けないと意味はありません。

簡単ダイエット運動・・運動というほどでもありませんが。

まずお風呂に入ってるときにおこなえることですが、

ふくらはぎのマッサージです。

これは血行を良くするだけでなく、

ふくらはぎに貯まりがちな老廃物を排出してくれます。

ふくらはぎは体の下にありますよね。

なので悪いものが貯まりやすいのです。

なのでマッサージをすることで排出の手助けをしてあげるのです。

これを行うだけで次の日のふくらはぎはきれいになっていきますよ!

むくみがちな方にはぜひぜひおすすめです。

そしてこれは運動とは関係ありませんが、

就寝3時間前は食べないこと。これは鉄則です。

寝る直前に食べるとそれはすべて脂肪に変わります。

はじめはおなかが空きますが、だんだん慣れてきます。

ぜひ食べるときは時計を意識してくださいね。

あげた二つのポイントはとっても簡単ですが 毎日が難しいです。

なのであなたしだいですね。

がんばりましょう。ダイエットの成功の鍵ですよ。

Copyright(c)2008 eshopacademy  All rights reserved. ホームページ制作 東京